お問い合わせ


メールにてお問合せいただく前に、
まずはよくある質問をご一読ください。

入力フォームはページ下部にございます。

Q. 子どもは参加できますか?
A. ワークショップは中学生以上の方を対象としております
安全かつ円滑な運営のため、全会場で小学生以下のお子さまのご入室をお断りしております
(なお、小学生を対象とした「キッズウェルカムクラス」は2025年8月開催分をもちまして通常開催を終了いたしました。
今後は長期休暇中に不定期でスポット開催を予定しております。詳細は公式サイトにてご案内いたします。)

Q. お酒が飲めません。ノンアルコールの飲み物はありますか?
A. ソフトドリンクをご用意しておりますので、安心してご参加ください。

Q. 使っていないメールアドレスを登録してしまいました。
A. 登録メールアドレスを変更いたしますので、info@artwine.tokyo まで「ご予約いただいたワークショップ・お名前(フルネーム)・新しいメールアドレス」をご連絡ください。

Q. 購入後に予約確認メールが届きません。
A. 以下をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
 info@artwine.tokyo からのメールを受信できない設定になっている場合がありますので、受信可能な設定に変更をお願いいたします。
・Apple Payをご利用の場合、Apple IDに登録されているメールアドレスに送信されます。古いアドレスのままの場合、メールが届かないことがあります。

Q. ワークショップのキャンセルや日程変更はできますか?
A. キャンセル・返金ポリシーに基づき、ご予約3日前の18時まで承っております。
(例:4月4日開催の場合は、4月1日18時までのご連絡)
希望される場合は info@artwine.tokyo まで注文番号とお名前(フルネーム)をご連絡ください。
それ以降の日程変更・キャンセルは承っておらず、ご欠席の場合でも返金対象外となりますことをご了承ください。

*ただし、artwine.tokyoサブスクリプション会員のお客様は特典として、ワークショップ開始の24時間前まで無料でキャンセル・日程変更を承ります。

Q. 当日参加はできますか?
A. ご予約はワークショップ開始1時間前まで受け付けております。
ホームページの仕様上、1時間前を過ぎても予約が可能な場合がございますが、準備が間に合わず他のお客様に影響が生じる可能性があるため、開始1時間前を過ぎてのお申し込みは原則お断りしております。

Q. チケット枚数を間違えてしまいました。
A ご予約の変更は開催3日前まで承っております。誤りや重複予約の場合でもキャンセル・返金ポリシーに基づき返金はいたしかねますので、カート内容を必ずご確認ください。

Q. 売り切れの場合、キャンセル待ちはできますか?
A キャンセル待ちを承っております。 info@artwine.tokyo  までご希望のワークショップ・人数・お名前(フルネーム)をご連絡ください。空席が出た場合にご案内いたします。

Q. 友人と別々に予約したところ、完売で追加ができません。1名追加は可能ですか?
A. 会場の都合上、増席の対応はできかねます。キャンセル待ちでのご案内となります。

Q. 友人と別々に予約しましたが、隣の席にできますか?
A. 隣席をご希望の場合は、 info@artwine.tokyo  までご参加者全員の注文番号とお名前(フルネーム)をご連絡ください。
複数名でまとめてご予約の場合は不要です。
当日のお申し出には対応できない場合がありますので、ご了承ください。

Q. ワークショップのスケジュールはいつ公開されますか?
A. 開催の2か月前〜1か月前に公開予定です。公開後はartwine.tokyoのInstagramにて告知いたします。

Q. プライベート貸切パーティはできますか?
A. 上野根津店・日本橋店にて10名さまから承っております。詳細は info@artwine.tokyo  までお問い合わせください。

Q. 領収書の発行はできますか?
A. 可能です。ご希望の場合は、 info@artwine.tokyo  まで注文番号・お宛名・但し書きをご連絡ください。確認後、メールにてお送りいたします。

---
上記に回答がない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
また、現在多くのお問い合わせを頂戴している関係で、ご対応には数日を要する場合がございます。予めご了承ください。

    必須項目:名前・Eメールアドレス・メッセージ
    営業時間:10:00〜16:00(窓口の定休日:月・木曜日)